感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ママの呪い

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





母親のしがらみは、ともすると毒のように心へと伝わりますよね……。

優しさの中に、閉じ込めようとする。

久々に、寺山修司の『田園に死す』という映画を見返そうかと思います。「死んでください、お母さん」と歌うシーンがありますので、そこをリピートします笑笑
 すっとこどっこい 20/08/29 08:07 評価:とても良かった!
ホスト名 110-135-216-197.rev.home.ne.jp
返信が遅くなりました。
すっとこどっこいさん 感想評価 ありがとうございます。

悪気はないんでしょうね(笑)

そんな映画があるんですね 今度借りてみます…
 鳥山 20/09/01 19:46
ホスト名 i125-202-105-21.s41.a020.ap.plala.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c