ポエム
[TOP]
貴方にはどんな色に見えますか?
明るい色に
綺麗な色に
素敵な色になるように
混ぜて混ぜて混ぜて
私はこの色が混ぜたかったのに
貴方はあの色が良いと言って
私はこの色がよかったけど
周りも合わせた方が良いと言って
私は合わせるのは嫌だったけど
貴方のために
周りのために
壊さないため納得したように
混ぜて混ぜて混ぜて
私はこんな色見たくもないのに
貴方は笑顔でこの色を良いと言って
私はこの色が濁ってるように見えたけど
周りは笑顔でこの色を透き通った良い色と言って
明るかったはずの色
綺麗だったはずの色
素敵だったはずの色はどこに?
18/07/13 15:57更新 / りょう



談話室



■作者メッセージ
我慢して我慢して我慢して、皆に合わせて、自分の不満は言わないように、雰囲気を守るため、貴方達のために我慢した結果出来た未来の色って本当に綺麗ですか?それは貴方達から見たら純色の綺麗な色ですか?私には色んな汚い色が混ざった濁色にしか見えないです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c