ポエム
[TOP]
這い上がる勇士
私はこれから 地獄を見るかもしれない
生命が途絶え 天国へ這い上がるために
今迄の愛と罪 この魂の器に溢れさせて

生きる時間も 無限には続かないだろう
死とはなんだ 理解を超えるものばかり
全て心次第さ 何を求め何を信じるの?

真っ赤な火に 冷たい地面の上を歩いて
涼しい風さえ 感じられたらいいのにな
辺りは真っ暗 希望を抱き締めてゆこう

闇で覆われた この世界は地獄だろうか
いや見間違い 此処は青き緑色の地球さ
光に包まれた この世界は天国だろうか

誰の言葉さえ 心には通用しないのかな
私は嘘は嫌い 心も嘘をつけないものだ
最後は最高に はにかんで見せてやるさ
神様とやらに 孤独の勇士たちのために

oh…eden&hell
17/05/19 07:52更新 / 白蝶



談話室



■作者メッセージ
最近、皆さんの考える天国や地獄は
本当にあるのかなって感じます。
ただそれだけなのですが。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c