ポエム
[TOP]
同じ痛みなんてないけれど
君と同じ痛みは体験できない
だから気持ちが分からなくても仕方ないさ
それでも僕は君のことを支えるよ

"当たり前"なんてのは誰かが作る言葉

優しい響きじゃないかもね
この世界は人間が作ったものばかり
惑わされないでいてよ
小さな一つ一つが奇跡なんだ

"信じられない"なんてのも自分次第

信じてみなよ瞳に見えない何かを
可能性がないよりも
少しの1%を感じて行こう

君の苦しみがどれ程かは理解できない
僕が体験している訳じゃないから
それでも泣きじゃなくる君を励ますよ

涙のあとには笑顔になれるから
必ず手を取り合い
また一緒に歩いて行くよ
17/05/10 21:10更新 / 白蝶



談話室



■作者メッセージ
似たような苦しみがあっても同じ苦しみはきっと
体験できないと思います。だけど少しでも誰かの
痛みを分かち合えたら素敵ですよね。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c