ポエム
[TOP]
カレンダー
今日も予定がたくさんありますね
カレンダーの定型分が朝の8時に通知を鳴らす
半分は君の予定で半分は僕の予定
そっかまだカレンダー共有したままだったなぁなんて
すぐに通知を消した

田舎の電車の中は暇だらけ
スマホの中は君でいっぱいだったから
することがなくてカレンダーを開いた

やりたいことリストのチェックボックスは
残り1つでコンプリートだったらしい
惜しかったな

やったことは忘れないようにね
そういってやったことリストなんて物も作ってたっけ
あーあ、せっかく思い出さないようにしてたのに

なぜだか分からないけど追加した
28日 ありがとう



23/03/30 20:38更新 / tetrapod



談話室



■作者メッセージ
別れの形は人それぞれで、ついに僕にもその時が来てしまったかぁなんて。
お互いのことを思った別れは喧嘩別れなんかよりよっぽど心に刺さるものがありますね。
届く距離、知った場所、今その場所に君がいるのに、もう僕たちは他人になってしまった。
さようなら。ありがとう。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c