ポエム
[TOP]
tetrapod
お互いに
自分らしく
ありのままの自分を
ぶつけることも、また
幸せな形だと
分かってはいるけど
そうじゃない
僕はただ
誰かに幸せになってほしくて

この人が
僕の全てだ
そう思ったその日から
そこにあり続けることにしたんだ

また波の中に今日も立ってる
そこに僕の音はいらないよ

また海の中で今日も凍えてる
ただ君の光を浴びているために

くだらない音は全部僕が飲み込む
君の幸せを側で見続けるためにさ

それで幸せ?
そう言われても
結構だどうぞ

それが自分らしさ?
笑われても
僕の中では
成功だもっと
君の笑った横顔が見ていたいんだよ

テトラポットのようにさ
22/10/07 18:12更新 / tetrapod



談話室



■作者メッセージ
4本目の投稿でした。
名前の由来だったりしたりしなかったりするやつです。
突然寒くなってきて、もうちょっと海の中にはいたくないけど
みんなの明るい日差しで僕は今日も暖かく生きています。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c