ポエム
[TOP]
この身着替えて #まろ黒詩
あなたと共に生きたいから
私を選んでくれたから
永遠の愛を誓った
幸せに見えた結婚式
内容は知らない間に
全部勝手に決められた
私の存在が許されたのは
ドレスを選ぶ一瞬だけ

私はあなたの所有物
そう思ってるのはあなただけ
だからもう一度
あのドレスを着て
あなたの前に立ちたい

染められた心
もう一度白く
あの頃のように
もう一度白く
この身着替えて
あなたを越えて
私のために

あなたの好みを聞いてるうちに
私らしさはなくなった
似合わないと言われた服たちは
お別れも言えず燃えるゴミに
おかげでクローゼットの中は
あなたの好みでいっぱいだけど
そこに私のお気に入りだった
ワンピースはなかった

私はあなたの所有物
そう思ってるのはあなただけ
だからもう一度
あのワンピースを着て
あなたの前に立ちたい

捨てられた心
もう一度探す
あの頃の気持ち
もう一度探す
この身着替えて
あなたを捨てて
私のために

染められた心
もう一度白く
あの頃のように
もう一度白く
この身着替えて
あなたを越えて
私のために生きる
20/01/05 22:17更新 / 眞六 あつし



談話室



■作者メッセージ
「この身着替えて」の感情ありバージョンです。ミュージカル開始15分で来そうな歌詞となっております。
構成は、Aメロ・Bメロ・サビ・Aメロ・Bメロ・サビ・サビです。ひとまとまり8小節に収まるように作りました。
曲がほしいですね。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c