ポエム
[TOP]
焦がしてくれて有り難う
貴女の事
探して、見つけたくなって
僕への手紙を書いてくれると分かってる
そう信じているのが
信じ込めば、とてもいい気持ちになれるから

彷徨い流れてた濡れない紙を
やっと拾い上げて僕は笑ってる
じゃあ貴女の手を
恥ずかしがり屋が掴みに来たら
目を利かせて掴んで下さい 
お望みならおでこにヒントを、手紙も書きましょう
平和のなかでお過ごし下さい
書きたい時にくれる言葉と思いは
大切に見てきた

喜んで、僕(だけ)にも優しい言葉をくれる貴女は、時に安心もくれます。
それはとても叶えがたい事です。
嬉しいです。
貴女が笑ってくれるのも
きゅんとしてくれるのも
嬉しいです
21/04/13 07:55更新 / へる



談話室



■作者メッセージ
見つけた紙は何時のだったろう
その紙と同じ気持ちを貴女は持っているのかな
それなら流し返したら喜ぶかな

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c