ポエム
[TOP]
ただの戯れ
汚ねえ女が何人居ようと
気持ち悪いから言わないでくれ
価値無い
あなたに女の価値が無い
分かるだろう
俺にとって、そう見るほど醜いから、そう見せないで
好き勝手生きて来た自分勝手な人間は
あなた自身だけ思ってる価値が
俺に輝いてみえると思ってしまうのでしょう
気持ち悪い発言の女と、
心が移った表情から染み付いたハードルの低い顔つきレベルの低い眼中無い奴等に
ハーレムだねと言われて、反吐が出ました。
何度も力説したくないさ
わざわざ話してない人だから
同じ考え方の万人のつまらない奴が先人と同じ事を言う
俺の事を潰しにでも掛かって来てるのだろうか、世の中は。
あなたの好きだった人も、あなたの同じ事の通りにちゃんと乗っている男も、イケメンも、
俺と同じ事を言ってるよ。
勝手にあなたの世界にアげられた事に腹が立ちます。
ひとり相撲をしろ。
20/11/27 00:41更新 / へる



談話室



■作者メッセージ
つまり
ハーレムとは自分で思わないで下さい。

一言一行それが如何に薄っぺらいか重々承知なので俺をあなたの嘘臭い妄想に巻き込まないで下さい。

この輪とは、ハーレムじゃなくて、この瞬間のアウェイです。輪の中で別に異議は立てないので、
例えば、それは今回そう流させた様に、ただ面白くしたかっただけの発言で終わらせれば良いのです。それ以外はどの尺でも計ろうとはしないで下さい。

貴女じゃないよ。
量的?三箇条が下になっちゃいました。

あなたへお触れ
三箇条
これはただの戯れ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c