ポエム
[TOP]
添削しちゃう
僕は怒らない人だった。
他人の違う所は自分に無いもの

完璧な自分(この常識以外思いつかない状態。俺も自分の常識のせいで身動きとれない)に、刺激閃き改善が欲しくて議論が好きだった。
怒こる人になったきっかけは
親身になって聞いた俺へ
酔っぱらって俺に八つ当たりした客
良い人だと思った俺がばかだった。
そこに世界(常識)の裏切りが加わってよく分からなくなった

支配してくれよ
支配されて幸せになれるなら
結果的に普通の恋ができたなら
それ程俺にとって楽な事はないよ
支配されて結果的に普通の恋ができたなら
支配してくれよ
貴女なら痛かったり圧で有無を言わせなかったりしないでしょう
支配してくれよ
メッセージ面倒くさい
貴女のおかげでなんとか返せるだけ
これしかないから無くせないけど
20/08/28 23:02更新 / へる



談話室



■作者メッセージ
自分勝手な馬鹿な犯罪者が羨ましい
悪人も子供なら無罪だったから

男が憎い
女は賢くなって、
アニメが子供に伝えてた事を
思い出して自分に問いただしたり理解できる様な
諦めさせるな現実とは叶わないことと教えたりするな
ただの汚い人生って言うような、諦めた道になるから
これでも恋愛詩で載せ続けたいから恋愛詩なんです
貴女が好きです。抱きしめてたい。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c