ポエム
[TOP]
ずっと
いつでも僕の胸に頭を当てて恋を確かめて聞いて良い

信じなくてもいいよ

セックスと,その100倍青臭いデートに,ずっと付き合ってくれたら。
終わりはしないさ。












純粋だの言われるそれと、
その真逆、貴女に触れて可愛がる事二つが出来たらそれで全部。

信頼はしなくても、気を使っても、疑っても良い。貴女の女の友達と3人で集まって過ごしてからでも良い。

信じなくても座って居てくれればいい。
ただ、二人の時間を楽しめたらいい。

僕の目と鼻の先に貴女が居て?

僕のこと嫌いになりましたか?
でも伝わるのかな。なんて言えばいいだろう。貴女へ。。。
きれいな言葉じゃ伝わらない事もあるんですかね
20/08/13 00:56更新 / へる



談話室



■作者メッセージ
好きな人とどうするかで、公園水族館ファミレスと、って言ったら
純粋だねって言われるけど。そりゃ皆みたいにイチャイチャだってしたいよ。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c