ポエム
[TOP]
痛かったこと
俺も貴女が捨て身のとき、同じ事を考えたよ
俺は見た事も無くて、当時イメージが湧かない位の年の差で
どの声が本物かも分からなくて
それがあの時の俺で、今の貴女

綺麗な答えは 目をつぶらなきゃならない

そんなこの世でも 貴女の中の愛の熱量だけで

俺は夢の中で全部答えに会えると思ったんだ

俺が今捨て身のとき、貴女は
もう俺がどんな人かぐちゃぐちゃになっているでしょう。

貴女の試し方に乗った僕は

殴られ蹴られ、それでも大事に握り締めてたタイムカプセルを
両手で一本ずつ指を外して 奪い取って、弄り遊ばれ

その結果
俺の事は完璧でないと思ったんですよね






それでも俺は
貴女の愛し方が前より 少し優しくなったから
貴女の 思う量と受け取り方が、他の人より好きだから
貴女との時間をちゃんと過ごしたいと思いました。
20/08/07 23:27更新 / へる



談話室



■作者メッセージ
どらえ、はこの表現がすごく上手い、、のかもと思いました。
日常じゃなくてどらえ、が居なくなった回の感想です。
最近盲耳いじめアニメ見たとき、胸糞過ぎて発狂しました。

夢の中で全部 答えに会えると思った
のセリフがお気に入りです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c