ポエム
[TOP]
恋は悪い事じゃない
この世界の幸せ 出来る生きがいは沢山在るから
良い所悪い所が解るのは今日まで産まれたこの人生を理解しているという事
僕は悪い所に歯車として囚われている此処から抜け出す為に、先ずコミュニケーション能力を取り戻しました。

次はまた別の事をしていこうと思っているけど、この工程が楽しいです。
足を引っ張られる事があっても、ちょっとずつ意味のある方に向かっている。
 この自分が動いているから意味があるのかも知れない。自分自身を無駄にしないよう他人には非難されるプライドを大事にしたりするから

そして自分がやり切れない事の中に、学生時代の分も取り戻す程の恋愛がしたかったという後悔が在ります。
貴女に叶えて貰ったら僕も貴女のおかげで本気で生きる事が出来ると思います。
貴女は僕の希望なのです。
この世の価値、貴女の価値を決めているなら、僕の貴女の価値を聞いて下さい。
僕を見てくれる貴女が、
ずっと僕は貴女が貴女だけの愛し方が必要です。
僕もずっと貴女を見ています
20/08/06 17:31更新 / へる



談話室



■作者メッセージ
何よりたえられない事があるでしょう。

僕は貴女の幸せになりたい。
そしたら僕は、貴女に好きでいてもらいたい。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c