ポエム
[TOP]
告白
 告白 貴女のアプローチのその後に道があるとすれば
それはいつか二人の為になる

貴女がここで終わりたいのなら、
僕は今から諦めた方が、優しい事になるかなあ


貴女の伝えてくれた事
浮気心に悲しくなったりしても

ときめく言葉の方が多かった
可愛い言葉と言わせて欲しいんだけど
自分はそんな事言って貰えて嬉しかったよ

そう前は、言われるのが申し訳無いとか
甘い考えは周りの人にも意見されたりしたから。
綺麗な心を壊された様な3年だったけど
貴女が可愛い言葉を僕にくれるからそれでもいいんだ。
貴女との出会いは幸せだった
言いたくない事言わされるのはとても勝手だと思ったけど
貴女の反応が好き

怒ってないし、貴女のせいじゃないよ。

貴女に好きと想われながら話を聞きたい
きまぐれで、綴ってくれたら その度嬉しかった
ただ、あの言葉達を
もし隣で囁いてくれたら幸せだなと思ってるよ
20/08/03 16:29更新 / へる



談話室



■作者メッセージ
貴女の気持ちあの恋心を本当なら理解したい

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c