ポエム
[TOP]
適当

僕の一番いやな事が出来るあなたは二人の世界で無い事を証明した

僕があなたを悲しくさせる何かであればあなたはいなくなった

あなたの僕への想いはあなたの為の僕とだけ会う為の言葉だった

相手を信じてはいけないよね

あなたを信じては、あなたは平気で僕を裏切る

わざわざ縛り付けるのはイヤだ

俺の事もあなたも気持ち悪いから

俺は無駄なことをしてるといっそう感じる

あなたは替わりやしない皆と同じ生き方をするのに

あんなにいっぱい僕を励ますだとか言ってくれた

あなたはやっぱり、最初に思った通りだった

信用させてくれない人です

適当に勝手に相手を信じさせて大切な物を取りたがるだけの人

あんなに言葉をくれるのに

意味は無いんだから、悲しいですね

僕の一番いやな事が出来るあなたは二人の世界で無い事を証明した

俺はあなたが我慢出来ない事をずっと堪えている

大切な人の為に我慢続けてるんだよ。

でも年上のあなたにやらせるのはもったいないだけだから

適当がいいよ

でも俺は今もあなたがきたなく見える

どんなに若くて美人な人でも

弄られた身体の美人は他人の精子を舐める様なものだよな気持ち悪い

楽しみたいとは思わないよな

違うと思えるように、美人に残された所だけを確認し合って

なんとか愛する事が出来ると思うよ。きっと
19/12/06 02:56更新 / へる



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c