ポエム
[TOP]
もったいない人
何でも吐くのは嫌なんだ
面と向かって言いたい事もあるんだ
今までだってそうだっただろう?
自己顕示欲は無いんだよ
こんな風に言う程
もう貴女と特別な事じゃ無くなって来るんだからね?
今までも嫌だって言ったろう?

言わなきゃ良かった
自分勝手でごめんなさい
変な事言わなきゃ良かった
だから俺の望みは
逆に貴女が俺を傷付けるドス黒い闇を見せて来る時
俺が怒ったり泣いたりする苦しみを
何とかしてくれる事
貴女が俺の為に処女性初々しさをくれるのなら
傷付けないよ
したきゃ別の人で満足する

貴女と相性が良い気がするから
もっと深く関わりたい会いたい
もったいないだけ
20/05/03 15:49更新 / へる



談話室



■作者メッセージ
ごめんなさい
言いたくない事は変にも言わない様に気を付けるよ
そしてこんなやり取りもやってられないでしょう?
疲れた。僕に興味無いんですか?
もし辞めるとしても辞める前に話した方が嬉しくないですか?
僕はやっぱり好きにはならないなと思うかもしれないし
お互いスッキリ出来ませんか?

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c