ポエム
[TOP]
スターダストメモリー
滞り無く式辞を済ませる事出来ました
隣で小声で背広の男が通話する
弓取式の映像ぼんやり眺め
急激に胸が張り裂けんばかりとなり
わからない何故なのかわからない
何かを思い出した訳でも無かろうに
電話は終わりましたか大丈夫でしたか
私の動悸息切れはどうしてくれますの

化粧回しの締込み具合気にしすぎ
あいつにシャインマスカット贈る
どうしようもない恋情突き上げる
出来ない事は何も無いと言う思い込み
階段走って昇りますか出来ますか
二段飛ばしで行くのですか
胸が又苦しくなりますよおやめ
静かに生きなさい息しなさい

風呂に潜って窒息しそうになるまで我慢してこんな記憶を蘇らせる人類の想い出の数々のうちの一つだよ
20/12/09 22:17更新 / 山水陽炎



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c