感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
○ フツー

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





詩じゃなくて文句じゃねーかよ
文句を詩っぽく散文させる多いよねー
 匿名 17/10/27 03:00 評価:う〜ん……。
ホスト名 mno2-ppp1857.docomo.sannet.ne.jp
失礼いたしました
時にはこういったあからさまに表に現れた罵りの詩も素人の投稿サイトには必要ですね。
 匿名 17/10/27 03:18
ホスト名 mno2-ppp1857.docomo.sannet.ne.jp
まず基本からはじめてみては?
フツーに辿り着くこともとても努力いりますよね
 匿名 17/10/27 03:20
ホスト名 mno2-ppp1857.docomo.sannet.ne.jp
なーあんたもそろそろ諦めたらどうだい?わらわら
 匿名 17/10/27 03:27
ホスト名 mno2-ppp1857.docomo.sannet.ne.jp
深夜の3時という時間帯は人の感情を刺激しやすいようですね。
 nob 17/10/27 05:25
ホスト名 rev.opentransfer.com.0.0.0.96.in-addr.arpa
いったい、この詩(のような文句)において僕が誰を罵っているのか疑問なのですが、この散文の中の“君”というのは僕自身のことなんです。ことサイトにおける評価の“頑張って”に感じるモヤモヤ感を表現したかったのですが、僕がド素人なあまり誤解を招いてしまったようで、深くお詫び致します。
 nob [MAIL] 17/10/27 05:36
ホスト名 rev.opentransfer.com.0.0.0.96.in-addr.arpa
nobさん、あまり気になさらなくても大丈夫だと思います。
詩は色んな人が読んでるし意見もそれぞれ。
感じたままに想いを綴れば良いと感じます。
nobさんや皆さんの詩を読むの、とても楽しみです。
  17/10/27 12:03
ホスト名 rev.opentransfer.com.0.0.0.96.in-addr.arpa
メッセージありがとうございます。

確かに、僕の表現にも配慮の足らない部分があったと反省しています。この詩は、例え評価されなくても続けて行くぞ!という意志表明でもあったのですが、少し分かりにくかったのかもしれません。
 nob 17/10/27 14:23
ホスト名 rev.opentransfer.com.0.0.0.96.in-addr.arpa

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c