ポエム
[TOP]
見つめて!4Types (曲) 乃田珠美令
皆さま こんにちは
存じて下さってる方も
いらっしゃるかも知れませんが

昨年9月に 上げさせて頂いた詩
" 見つめて!4Types "
を 有り難いことに
曲にして頂いてましたm(_ _)m

今年に入ってから 入退院 手術などで
報告が 今更ながらに なってしまいました。

作曲は Facebookの音楽グループで
ご一緒させて頂いていた
雲の上のような存在の方ですが
吉村 宏 さんです。

ボーカルは EAST NEW SOUND
(東方アレンジサークル) で
活躍されている 夕月 椿 ちゃんです。

一期一会の素敵なご縁で
私のような こんな拙い詩を
歌って下さることとなりました。
とても キュートな方で
私は 彼女の歌声が 大好きです。

凄く素敵に 作曲 また 歌って下さったのに
まだ 報告もせずじまいだったので
お二人に申し訳ないなと思いつつ
今回 やっと報告ができ ホッとしています。

吉村さまの Youtubeのチャンネルで
曲を上げて下さっているので

詩は拙いですが
よろしかったら、
気が向かれたら
聞いてやって下さいm(_ _)m

失礼ながら
URLを ここに貼らせて頂きます。




見つめて!4Types

https://youtu.be/WKOSC9IqhFc





これは 最初 だいぶ以前から
お知り合いになって下さっていた
結成されて間もない
あるアイドルグループを育成されている方から
"もし詩が書けるなら 書いてみないか
気に入ったら 採用するよ"
と 気軽に お声かけをして頂き

じゃあ ちょっと期待に応えてみたいから
アイドルの詩なんて 書けるか分からなかったけれど
書いてみようかな というきっかけから
作ってみたものでした。

けれど 曲ができた段階で そのグループさんが
ご事情で 解散され
素敵な方に作曲して頂いていたので
勿体なくて 急遽 歌い手さんを探すこととなり、
今回 あるサイトで 出会って下さっていた
夕月椿 ちゃんのような Cuteボイスな方に
これもまた 勿体ないほどですが
有難く 歌って頂けることと なりました。

こんな拙い詩に 夢のような共演をして頂いた
素晴らしいお二人には ただ感謝するのみです。


それでは
長くなり お時間を取らせてしまい 申し訳なかったです。
最後まで お読み下さり ありがとうございました。

23/07/19 21:24更新 / スミレ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c