ポエム
[TOP]
ハッピー ・リングトーン (訂正前 原文)
さぁ!
スタ恋(レン) ア・イ・シ・テ・ルの隠語
本音 気づいてと かけてゆけ



1
(いざ) 時計の文字盤 0に揃うのを待つ
わざと聞かなかった 君のSP Birthday
(チェケ) フライングスタート だけは気をつけて
ふとしたしぐさで 星座 調べたのさ


(Our) 2人の距離感 まるで なぞらえたら
ミリオンセラーアイドルとファンの一員
(So) いつも 会員番号No.1として
I love youの雄たけび 叫び続けたね


そんな僕が 始めて
熱いLove call 送らなかったのは のは ?
AMスタート ダッシュで
Big Surprise を 届けたかったからさ


さぁ!
スタ恋(レン) ア・イ・シ・テ・ルの隠語
震える人差し指 抑えて
嫌いに なんてなれやしないって
想い 弾かせて 飛んでゆけ



2
(Love) ハヤる想いは 何番目に響くかな
ライバルの多さに 尻込みするけれど
(Now) 初めて明かした detailな意思表示
不似合いながら 僕にできるOnly one


(Us) 2人を 逸話に 寄せて なぞらえたなら
ロンリープリンセスと 独りよがりの詩人
(So) いつも 笑顔誘う魔法のメロディーで
I love youを しっぽり歌い続けたね


そんな僕が 始めて
甘いLove song 歌わなかったのは のは ?
AM乗っけ 遅れず
ハートで ウルトラC 魅せたかったからさ


さあ!
既読は トキメキのサイン
無可視な光の束に走らせ
あきたり なんてできやしないって
本音 気づいてと かけてゆけ



(Cメロ)
「覚えていたの ?」
甘くささやいた 通知音
ひょっとして ねぇ
まさかの相思相愛なら

Ah〜 僕の 平凡な打席のスイング
走者一掃の
グランドスラムが 起こるよ


(サビ)
さぁ!
スタ恋(レン) ア・イ・シ・テ・ルの隠語
震える 人差し指 抑えて
嫌いに なんてなれやしないって
想い 弾かせて 飛んでゆけ
22/02/22 05:03更新 / スミレ



談話室



■作者メッセージ
前回の 「LINEラプソディー」 を 一部変更したものです。
前のも 一応 残しておきたかったので
お読み下さっていた方は 済みません <(_ _)>
リングトーン(Ringtone) は 着信音という意味です。
セミセラ セミセラ… は おまじないの言葉
グランド・トラインは 星占い用語で 幸運の三角形
天空の星が この配置をなした時は
ことがスムーズに 運ぶ時らしいです。
スタレンは スタンプ連打のことです。

出だし 変更しました。
感想頂いた方 済みません<(_ _*)>
ありがとうございました。


TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c