ポエム
[TOP]
Heart-throb (ハートスロブ) 歌詞
1.
neverが 最強的肯定語に 使えるのは
後ろに give up が ついたその瞬間
僕の世界 浮かぶフレーズは win winでGo
互いが 組めば 怖いものなしだね


たとえ 火の中 水の中
一人じゃ 熱くても 一人じゃ 凍えても
君がそばにいてくれたら
灼熱よ こんにちは 北極よ いらっしゃい


one way love
それも承知と 覚悟の上で 明日こそはと
告白の準備 手抜かりないくせに
half and half
女神の眩しさ 悪戯に壊したくなくて
そんな決心しかできない夜に
miracle という言葉を頼りに
今日も眠りにつき 相思相愛




2.
Don't が壊滅的否定語に 聞こえないのは
worry とbe happyが 連なる人の温もり
僕が決めた合言葉は give and takeで
もらった以上に お返しはしたいのさ


たとえ地の底 空の果て
二人なら どこへでも 二人だと 羽ばたける
どんな未来も君となら
どん底よ こんにちは 果てしなさ いらっしゃい


mutual Love
微かに手ごたえ 感じながら 明日こそはと
告白の準備 手抜かりないくせに 
smile while crying
伝えたい本音 お天気のように泣き笑い
そんな決心しか できない夜に
miracle という言葉を 抱き寄せ
今日も眠りにつき予行練習



君の笑顔 失うくらいなら
そうさ 僕は 究極
癒し請負人
なのに Never give up 君がささやくたび
胸のスィッチ 共鳴
歓喜の誤作動 



(サビ)
one way love
それも 承知と 覚悟の上で 明日こそは と
告白の準備 手抜かりないくせに
half and half
女神の眩しさ 悪戯に壊したくなくて
そんな決心しか できない夜に
miracle という言葉を頼りに
今日も眠りにつき ウェディングベル




2次元の世界じゃ
通話の向こう手を伸ばし
ほころぶ笑顔 寄せ合い
僕の告白に熱い握手
24/05/26 12:07更新 / スミレ



談話室



■作者メッセージ
並び
1、2番とも
A-B-サビ

Cメロ- サピ



旧 Tell her-告白

タイトルを とりあえず変えました。
その前に ミラクル(miracle)という 歌詞を
ここで 載せたのですが、
長すぎたので
文字を削り 短くして
タイトルも 変えて
作り直してみました。




ー英語ー
1番 one way love は 片思い

2番 mutual Love は 両思い

smile while crying は 泣き笑い

Don't worry ,be happy という歌詞を引用しました。


ー2次元の世界じゃ
通話の向こう手を伸ばし
ほころぶ笑顔 寄せ合い
僕の告白に熱い握手ー

は、無い方がいいかも知れません。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c