ポエム
[TOP]
希望く〜ん 出ておいで
もう いいかい ?
もう いいよ


お〜い そろそろ 出てきてよ
探してみたけど
見つけられなかったよ

降参 降参
お〜い 希望くん
そろそろ 出てきてよ



ちょっと 待ってね
今 僕は 君を 照らす光を
どこかに 置き忘れてしまったんだよ

だから 恥ずかしくて
君の前には 今
姿を見せられないんだ



えー それじゃ 僕は
どこへも 帰れないよ (涙)

じゃあ これから
自信くんを
連れてくるから 待っててよ

けど 自信くんは
春のように 暖かい 支えくんと
一緒じゃなきゃ 歩けないんだよ

これから 2人を
一生懸命探してくるよ
だから そこで 消えないで
待っててくれる ?

ちょっと 時間かかるかも
知れないけれど
必ず 必ず 連れてくるから

そして 2人が 来たら
また 光 取り戻してくれるかな



うん 心配しなくていいよ
ゆっくり 探しておいで
君が 戻って来るまで
逃げないで 僕は ちゃんと
ここにいるから

そして 君が戻ってきたら
再び 君の前に 姿を現し
前と同じように
又 きらきらと
光りだすから

焦らないで 大丈夫だよ

あっ それと できれば
勇気くんも
連れてきてくれるかな



わかったよ
今の僕は 勇気くんの家さえ
分からないけれど

支えくんの地図を借りて
勇気くんも 見つけてくるよ



待ってるよ
僕も また 光り出したいから
いつまでも ここで 待ってるよ
20/08/19 20:05更新 / スミレ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c