感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
見つめて!4Types (曲) 乃田珠美令

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






YouTubeも
観ましたヨ

占いに
タジタジ
ぎみの
わたしも

気になる
アノ人が
4Typesのうちの
どれか、
気になりました
(=^w^=)☆//

 木内のり 23/06/29 20:34 評価:感動した!
ホスト名 ak074112.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
スミレさん、久しぶりの投稿ですね♪

見つめて!4Types とっても軽快で素敵な
曲で、歌ってる方もすごくかわいい声ですね。
いろんな方が関わってスミレさんの詩が歌に
なって世に出る、すごい事です。
音楽が大好きなスミレさんの夢づくり、応援
しています(^o^)
 香弥 23/06/29 20:43 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
木内のりさん

ありがとうございます。
若い女の子が好きそうな話題って
血液型とか 占いみたいなところかなと思い
ちょっと難しかったですが(^ ^;)
何とか4タイプに分け作ってみました。

のりさんも 女子だけに占い好きなんですね。
youtube 観て下さりありがとうございました。

私も 実は ”木内のり”さんのチャンネル
拝見させて貰っています。
幾つかの確言
簡潔明瞭で頷ける点もあって
中々 趣深いですね(^^)/
また 楽しみにしていますね。
 スミレ 23/06/29 21:19
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさんの回復
お祝い申し上げます。
今後ますます活躍
されますように。
 オフセット 23/06/29 21:43 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-106-117-244.ksi01.spmode.ne.jp
スミレさん おめでとうございます(^-^)/
そしてご報告をありがとうございます。
最初はアイドルグループが歌う曲だったのですね!
とてもPOPで楽しくなるメロディーと歌声
スミレさんの歌詞はまた、4タイプの特徴を、
優しく捉えていて
あんな風に表せるのは凄く素敵です。
歌詞とメロディーと歌声もピッタリと
相性バッチリだと思いました。

ご自身の体調と向き合いながら
素晴らしいご縁に恵まれ
スミレさんが夢を形にしたいという熱意と
過程も知れてこうして出来た曲を聴くことが出来る。
なんだか嬉しくて祝杯をあげたい気持ちです(*^^*)
 como   23/06/29 21:46 評価:とても良かった!
ホスト名 237.194.178.217.shared.user.transix.jp
香弥さん
花を労り 花とおしゃべりするような 温かな詩を披露して下さる香弥さん。そんな香弥さんに お褒め頂いて有り難い限りです。

はい(^^) メロディーは 凄く軽快に作って下さり 初めて聞いた時は 余りの軽やかさに驚き、これ どれだけ 素人の詩を上手にカバーして下さってるのだろう…と 作曲者様のそのカバー力にも 2重に驚いてしまいました。

また ボーカリストの椿ちゃんも(多分 私とは 親子ほど違うかとも思いますので 笑 今回は 厚かましくも ちゃん付けで m(_ _)m ) この上なく キュートな声で歌って下さり まるで 私の詩でないような感覚を覚えました。

音楽 聞く方は大好きなんですが
作る方は ただの素人なので 今回は 作ってみたらの一言を頂いたのをきっかけに 悪戦苦闘して作ってみましたが けど やはり ど素人は 作るよりも 好きな人の曲を聴いてる方が いいですね(^ ^)

でも 書いてみたらと言って下さった方が もし いて下さらなければ 今回のような 若いアイドル風の詩は書いてなかったと思うので とても いい勉強になり 感謝しています。香弥さんの応援にも感謝ですm(_ _)m(^^)/
 スミレ 23/06/30 00:07
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
オフセットさん

身体のお気遣いを ありがとうございます。
年内に もうひとつ 手術があるかもですが
上手にして頂ければ 命に別状はないようですので
何とかして 乗り越えますね!

活躍だなんて とんでもない…
ただ、書いてみて の一言に ちょっと老体に鞭打って
挑戦してみようかなと。
けど かなり無理があったかも知れません 笑

何周りも下の 可愛い女の子をイメージした
詩を書くには 正直 大変苦労しました 笑

でも書いている最中は 気持ちだけ
学生時代でした(^^)/

また オフセットさんの
スキッと爽やかコカコーラ的な
詩も 楽しみにしていますね。


 スミレ 23/06/30 12:08
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
comoさん

ありがとうございます。
comoさんと言えば 幻想的な情景描写
自己犠牲をも 厭わない 美しい魂の世界
como’s world な詩を書く人

私は そんなcomoさんの世界が大好きなので
そのcomoさんに これだけ喜んで貰えると
私も 凄く嬉しいです(^^)/

そのアイドルグループを育成してられた方に
気に入って貰えるかどうかは 分かりませんでしたが
老体に鞭打って 笑 できる限り
気持ちだけは アイドル目線で 10代のハートに 浸ってみて
書いてみました。

本当にPOPなメロディーとCuteな歌声ですよね(^_^)
こんな素晴らしい方達に 曲を仕上げて貰え

私は 折々 不思議と周りの方々に 恵まれてまして
周りの方々が凄いだけで
私は ただの一般人にしか過ぎないので
周りの方には 只々 感謝しかありません m(_ _)m

これからも手術や 色んなこと
ひとつひとつ 頑張って行きますね(^^)/
 スミレ 23/06/30 12:17
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
YouTube見ました!

作品になるって、様々な人が関わって作られてゆくもの。
スミレさん、それだけでもすごいです。
音楽と合っていて、心が平和になりました(*^^*)
 バンビ 23/06/30 23:39 評価:とても良かった!
ホスト名 p6e43f71d.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
バンビさん
youtube 見て下さり ありがとうございます(^^)/
本当に 関わって下さった方々には 感謝のみです。
心が平和になるだなんて 言って下さり 嬉しいです。

私が バンビさんといえば 深く頭の中に残っているのが
やはり "先生" です♪ 最後の一行に インパクトあるから
バンビインパクトと 勝手に一人で 呼ばせて貰っています(^^)
また 楽しみにしていますね。
 スミレ 23/07/01 11:21
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c