感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
誓いの父性愛 (詩)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





花曇りのような
恋愛のもどかしさを
感じました。
スミレさん、
Oh yeah
 オフセット 22/04/05 02:46 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-104-47-53.msf.spmode.ne.jp
オフセット さん

早々に 評価 感想を 嬉しいです。
ありがとうございます。

花曇りとは 今の季節に
ぴったりな 素敵な表現で
飾って頂き
主人公の想いも お陰で
映えそうです。

オフセットさん
いつも
Thank you so much ! ^ ^
 スミレ 22/04/05 05:32
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
大仰ではないカジュアルさの中に説得力があり、楽しく読めました。リアリティの近さが勉強になります。
 湖湖 22/04/05 09:01 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp
whiteLie 
白い嘘が少し切ないけれど
相手を思う清さをまた表していますね。

男性の揺れる気持ちの描き方がとても
親近感の湧く愛すべき心情だなと
思いました。

父性愛という言葉にスミレさんの
母性愛を感じました(*^^*)
 como 22/04/05 18:25 評価:とても良かった!
ホスト名 216.193.178.217.shared.user.transix.jp
湖湖さん

表現と感想をありがとうございます。
何気ない若い男女の日常でのふとした出来事を
書いてみたのですが

カジュアルの中に説得力だなんて
勿体ないお言葉を頂き
湖湖さんの語彙力の豊かさには
足元にも及びませんが…
とても 励みになりました。
感謝です。
 スミレ 22/04/05 19:33
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
comoさん

評価と感想をありがとうございます。

White Lie
私も この詩で着目してほしい所だったので
そこに 素敵な感想を頂き 嬉しかったです。

まぁ…父性愛という言葉に
私の母性愛を感じて下さったなんて
私は ただの よぼよぼなおばさんなのに(^_^;)
ありがたい限りです。

私もcomoさんには
特に comoさんの詩には
母性愛というより
可憐な乙女愛を感じています。
いつも 感謝です。
 スミレ 22/04/05 20:15
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c