感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ハッピー・リングトーン(歌詞)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





歌はこんな風に
できるんだなと
思いました。
興味深い過程を
見せていただきました。
 オフセット 22/02/22 07:50 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
登場する男の子が、どうやって想いを伝えようかと一生懸命に試行錯誤している姿が目に浮かびました。
スミレさんの想像力はとても豊かですね。
 少年時代 22/02/22 17:05 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126182004084.27.panda-world.ne.jp
この曲は誰に歌って貰いたいかなぁ
とか考えていました。
リズムの良いテンポで心情が流れるように
紡がれています。
主人公のドキドキがトキメキがワンダフルです(*^^*)♪
 como 22/02/22 17:47
ホスト名 244.197.178.217.shared.user.transix.jp
オフセットさん

評価と感想をありがとうございます。

不器用ながら 書いてみました<(_ _*)>
いつも オフセットさんの温かなお心遣いには
感謝の限りです。
そして お忙しい中
速攻コメント返しの達人ぶりには
感心するばかりです^^
ありがとうございました。
 スミレ 22/02/22 18:37
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
少年時代さん

お久しぶりです。
嬉しい感想を ありがとうございます。
そうですね、この主人公の男の子は
少し内気で オタクっぽくも なってしまいましたが(^_^;)

私の中で やはり少年時代さんと言えば
何度も書いて申し訳ないですが
「幸せの輪廻」が やはり 一番印象深く
お気に入りの詩です。
今でも 思い出したりしたら 検索して
拝見させて頂いています^^
何度読んでも 心洗われるお気に入りの詩です。
 スミレ 22/02/22 18:55
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
como さん

comoさんの感想は
いつも 作者がテンション上がるような
素敵な表現で 綴って下さり
励み頂いてます^^
メロディーパターン等を意識して
訂正してみたのですが
上手く メロディーに乗っかるように
できていればいいのですが。
あっ ちなみに 遠恋も そっと 訂正更新しました ^_^;
また お手隙の時あれば comoさんにも
そっと見て頂ければ嬉しいです<(_ _*)>^^
いつも ありがとうございます。
 スミレ 22/02/22 19:21
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
恋の詩と言えばスミレさん!もう脳にインプット
されています。
僕は彼女のファン会員番号No.1という男性の気持ちが
可愛くて彼女さんいいなーと羨ましくなります。
ドキドキワクワクで本当にハッピーな気分が湧き上がり
ました。
歌ってもらうとしたらヒゲ男はいかがでしょうか(^^♪
 香弥 22/02/23 16:43 評価:とても良かった!
ホスト名 om126211039224.13.openmobile.ne.jp
香弥さん

通知メールが 埋もれていて
今 気づきました<(_ _)>
返信 遅れてゴメンなさいです。

香弥さんに ドキドキ ワクワク
して頂けるなんて とても励みに
なりました。
いつも 香弥さんには
素敵な感想コメントで
詩を飾って頂き
いつも 嬉しい限りです^^
 スミレ 22/03/07 00:04
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c