感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
TOKOSHIE (歌詞)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





いたたまれないような
思いを感じました。
スミレさんの書く世界、
やっぱりいいです。
 オフセット 22/01/29 02:55 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
スミレさん
お久し振りです(^-^;♪
スミレさんの詩にまた会えてとても嬉しいです♪
遠距離恋愛の二人の気持ちがスミレさんの
優しい目線でかつ一途に描かれていて
やっぱり大好きです(*´-`)

好きなフレーズを読み返すと幸せな気持ちになります。
届けて下さりありがとうございます。

体調が優れないとのこと ご無理なさらず
ご自愛下さいね。 
返信などは気になさらずに 
また会えるのを楽しみにしています(^-^)
 como 22/01/29 10:26 評価:感動した!
ホスト名 244.197.178.217.shared.user.transix.jp
スミレさん、こんにちは
お久しぶりです!

なかなか会えない恋人を思い、未来もずっと共にと
願う気持ちがやさしくいじらしく感じます。
遠恋というタイトルも素敵です。じっくり思いを
昇華させ大切に綴られたのだなと感じました(^_^)

以前も体調がすぐれないとの事でしたが今は気候も体に
堪えますね、お大事にして下さい。
良くなられることをお祈りしています。

 香弥 22/01/29 10:49
ホスト名 om126193186029.23.openmobile.ne.jp
 アキ 22/01/29 17:47 評価:感動した!
ホスト名 p2230054-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp
言葉のセンスが光ってますね。
素敵な歌詞、ありがとうございました!
 風磨 22/01/29 17:59 評価:とても良かった!
ホスト名 125-9-108-218.rev.home.ne.jp
すみません、評価を送らせて頂きますね(^o^)
 香弥 22/01/29 21:10 評価:感動した!
ホスト名 om126193186029.23.openmobile.ne.jp
オフセットさん

評価と感想を ありがとうございます。
歌をこよなく愛するオフセットさんに
お褒め頂くと とても嬉しいです^^
オフセットさんに メロディーつけて下さるとしたら
どんな感じになるのかと思わず
思いを馳せてしまいました。
ありがとうございました。
 スミレ 22/01/29 21:55
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
como さん

評価と感想を ありがとうございます。
ご無沙汰してました。
私も comoさんにお会い出来ると
すごく嬉しいです^^
少し変えましたが 再投稿の詩なのに
やっぱり大好きとcomoさんに 言って
頂けて励みになりました。
ありがとうございました。
 スミレ 22/01/29 22:09
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
香弥さん

評価と感想を ありがとうございます。
嬉しい感想のお言葉と 体調へのお気遣い
感謝です。
いつも 母性愛溢れた香弥さんの優しさには
癒しを頂いています^^
結構 言葉の並びを変えるのに 苦心しました。
また 香弥さんの詩も拝見させて頂きたいと思います。
ありがとうございました^^
 スミレ 22/01/29 23:21
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
感受性豊かなアキさん
評価を ありがとうございました^^
 スミレ 22/01/29 23:23
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
風磨さん

身に余る感想のお言葉
とても 嬉しいです^^

評価と感想を ありがとうございました。
 スミレ 22/01/29 23:29
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさんの恋愛詩、自然と笑顔になります。
ご自愛ください。
また会える日を楽しみに(*^^*)しています。
 バンビ 22/01/29 23:34 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a982b2.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
バンビさん

笑顔になると言って頂き
とても 励みになりました^^
評価と感想を ありがとうございました。
 スミレ 22/01/30 01:35
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
胸が締め付けられるような切なくも、それでいて優しさが伝わってくるような素敵な作品でした(=^ェ^=)

一つ一つの言葉選びもとても良かったです♪

とても素敵な詩をどうもありがとうございました!
 たろすけ 22/02/25 20:16 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-104-43-49.msf.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c