感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
太陽の貴女(ひと) (詩)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





わかります。
コカ・コーラのCMで
麗しいお姉さま方は
水しぶきをあげていました。
時任三郎氏は
24時間戦えますかと。
 オフセット 21/10/15 16:30
ホスト名 sp49-96-11-214.mse.spmode.ne.jp
オフセット さん

当時のコカコーラのCM いいですよね。
スマホもCGもない時代に
あんなに 素敵なCMが 作れるなんて。
そうですね 時任三郎も
懐かしいですね。
早速 ありがとうございました。
 スミレ 21/10/15 18:20
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
 アキ 21/10/15 21:06 評価:良かった。
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
 香弥 21/10/15 21:48 評価:とても良かった!
ホスト名 om126194203142.10.openmobile.ne.jp
そのCMを見てなくても
スミレさんの表現力で
とてもイキイキとした
夢の新世界を魅せて貰いました。

真昼の蜃気楼の中で
回転木馬に乗って
コーラが飲みたくなりました(((^_^;)
 como 21/10/15 23:09 評価:とても良かった!
ホスト名 10.211.178.217.shared.user.transix.jp
アキ さん

評価を ありがとうございます(^_^)m(_ _)m
 スミレ 21/10/16 02:15
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
香弥 さん

評価をありがとうございます(^_^)m(_ _)m

今回は 雰囲気だけで 書いた感がありましたが
ご評価頂けて ありがたかったです。
 スミレ 21/10/16 02:20
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
como さん

評価と感想をありがとうございます(^_^)m(_ _)m

今回は 雰囲気だけで書いた感があり
自信をがなかったのですが
感想に 上手に私の詩の部分 部分を
綺麗に入れて 述べて頂き
comeさんのお陰で 詩も 活かされたようで
ありがたかったです。
いつも 感謝です<(_ _)>
 スミレ 21/10/16 02:41
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c