感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
徒桜(あだざくら)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 海野原 21/05/15 23:41 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-115-30-249-109.client.pikara.ne.jp
事故なんかで
大切な人を
失いたくないですね。
だから交通安全の目標も
死者数ゼロであるべきなんです。

 オフセット 21/05/15 23:49 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
海野原 さん

はじめまして(^^)

評価を ありがとうございました。
 スミレ 21/05/16 00:03
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
オフセット さん

評価と感想を ありがとうございます。

本当 仰る通りです。
事故なんかで 絶対に
大切な人は なくしたくないですね。
私は 日々 無意識のうちに
絶対 大丈夫と 祈っております。

オフセットさんの その匂い立つような
プラスのオーラ 姿勢 私は大好きです。
 スミレ 21/05/16 00:08
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん、すごいです!
映画の主題歌のようですね。哀しい
ストーリーの詩がたくさんの美しい言葉で
綴られて引き込まれました。

見えない矢が僕の身体を射抜いても
赤く染まった手で包み込む

倒れた愛しい女性を抱きしめる
血だらけの男性が浮かびました(^o^)

 香弥 21/05/16 07:33 評価:感動した!
ホスト名 om126208134061.22.openmobile.ne.jp
香弥 さん

評価と感想を ありがとうございます(^^)

素敵な詩をいっぱい書かれている香弥さんに
嬉しい感想を頂いて 恐縮するやら、、 でも
とても 光栄ですm(_ _)m

これは 2番 どう足してみようか
正直 悩みました。
1番が 永遠の片想い調に 書いたので
2番も ぎすぎすした 恋愛関係よりも
この男性が 心の傷を背負い
永遠に片想いしてる 過去の出来事を
書いてみました。

香弥さんに 1つ お願いが。
香弥さんと できれば 小部屋以外でも
繋がらせて貰えてら とても 嬉しいのですがm(_ _)m
私のInstagramは sumire3531
です。 もし 失礼でなければ 繋がってやって下さい。
いい歳した おばちゃんが ウィッグ被ってメイクで
誤魔化し サギ写メってますが(^^;)
お目障りでなければ メッセージ頂ければ
フォローさせて頂きたいです。
失礼でなければ よろしくお願いしますm(_ _)m

 スミレ 21/05/16 15:09
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
 アキ 21/05/16 15:48 評価:感動した!
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
スミレさん

嬉しいお誘いありがとうございます(*^^*)
私ものすごいSNS音痴で、実はこちらのサイト以外
触ったことがなくTwitterもInstagramも
見た事がないのですがスミレさんのInstagram
ぜひぜひ拝見したいです。
娘に教えてもらって習得したいと思います!!
 香弥 21/05/16 15:50
ホスト名 om126208134061.22.openmobile.ne.jp
アキ さん

いつも 嬉しい評価を ありがとうございます(^^)
 スミレ 21/05/16 18:21
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
香弥 さん

無理やりお誘い 済みません(^^)
お手隙の時 繋がってやって下さいませ(o˘◡˘o)
 スミレ 21/05/16 18:24
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c