感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
芸術 (詩)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





気高いドラマの
エンディングソングの
ようでした。
ハーモニーが
聞こえてきそうです。
 オフセット [MAIL] 21/03/17 05:52 評価:感動した!
ホスト名 sp49-104-50-246.msf.spmode.ne.jp
 アキ 21/03/17 15:40 評価:感動した!
ホスト名 p2180044-ipngn9702souka.saitama.ocn.ne.jp
先日見たテレビで歌や踊り芸能、芸術は
遊びではない、悲しみ、憤りを癒やすことのできる
なくてはならないものだと言っていました。

スミレさんの詩を読んでさらに人が心から創造
した芸術は私たちにとって喜びの源だなと
思いました(*^^*)
 香弥 21/03/17 16:05 評価:感動した!
ホスト名 om126157106122.27.openmobile.ne.jp
オフセットさん

評価と感想 ありがとうございました(^^)

ドラマのエンディングだなんて
そんな いい風に コメント頂き
ありがたかったです。

ただ 芸術を 鳥かごのように
閉じ込めてしまっては
いけないよねーーって
何となく 吠えたくなってみたので(^^;))
ちょっと 吠えてしまいました。

いつも 見て頂いて ありがとうございます。
 スミレ 21/03/17 19:15
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
アキさん

ご評価 頂き ありがとうございました(^^)
とても 嬉しいです。
 スミレ 21/03/17 19:17
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
香弥 さん

評価と感想 ありがとうございました(^^)

そうですね。香弥さんが 仰る通り
例えば 作業中に BGM を聞いて
心地よく作業できたりと、
芸術は 日常の生活には
欠かせないものですよね。

日常生活の源ですよね。
奥深い 感想を ありがとうございました。
 スミレ 21/03/17 19:34
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
この詩に大きなエネルギーのうねりを感じます。
私は評論家が好きではありません。何かを分析してうんちくを述べるような。
言葉、人種、国境、身分を超え、心震えるような素敵なものに出会いたいです。
そして、その出会いが新たな感動を生み出す原動力になるのだと思います。
 少年時代 21/03/17 19:54 評価:感動した!
ホスト名 pw126035192191.25.panda-world.ne.jp
少年時代 さん

評価と感想 ありがとうございました(^^)

そうですね。
言葉、人種、国境、身分を超え、心震えるような素敵なもの

例えば 絵画だと 言葉では 通じ合わなくても、
いいものは 一瞬にして 人の心を 魅了してしまいますね。

新たな 感動の原動力に なりうる
心を 潤すものですよね。

いつも ありがとうございます。
 スミレ 21/03/17 20:45
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
 はわ 21/03/17 21:25 評価:感動した!
ホスト名 kd113146006002.ppp-bb.dion.ne.jp
はわ さん

初めまして(*´-`)
評価を ありがとうございました。
とても 嬉しいです。

はわ って
お名前の由来は 何かしら ? と
そそられるペンネームですね。
よろしかったら
いつか 由来 教えて下さいね。
 スミレ 21/03/18 02:30
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
  21/05/25 15:22 評価:感動した!
ホスト名 uq036011229231.au-net.ne.jp

芸術は、

春の横笛
夏の潮騒
秋の紅葉
冬の六花

私はそう感じています。
でも、人それぞれみんな
感性はちがいますね^^


 木内のり 21/11/11 16:15 評価:感動した!
ホスト名 3dd51c07.catv296.ne.jp
木内のり さん

感想と評価をありがとうございます。

木内さんの芸術は
自然とともにあって
四季折々の綺麗な情景なのですね(^_^)

素敵な例えを ありがとうございます。
 スミレ 21/11/11 19:16
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c