感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
この世界が泣き止むまで (歌詞)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





スミレ様。
ステキな歌詞を。ありがとうございました。
拝読して、新たなる生きてゆく勇気を、頂戴しました。

   武中拝。
 武中義人 [MAIL] 20/10/06 20:06 評価:とても良かった!
ホスト名 pl94229.ag2001.nttpc.ne.jp
竹中 さま

感想と 評価 ありがとうございます(*^_^*)
有りがたい感想 大変 嬉しかったです。

自分を含め、
夜明けを、 望んでる方には
来てくれたら と どこか
一理の望みを 乗せて。
 スミレ 20/10/06 20:27
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
You Tube拝見させて頂きました。曲と詩がひとつとなり、素晴らしい作品となりましたね。素敵な出会いがあり良かったと思います。
 少年時代 20/10/06 22:52 評価:とても良かった!
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp
少年時代さん

感想と 評価 ありがとうございます。

動画 見て下さったなんて
とても 嬉しかったです m(__)m

声が 男性キーだったので
低音 苦手な私は 歌は 下手くそでしたが
聞いて頂いただけで 有りがたかったです(;-;)
素敵なメロディーだったので 何となく 自然に
その世界には 入れましたが、
今回 作詞家様の 大変さが よくわかりました。
 スミレ 20/10/06 23:16
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
 アキ 20/10/07 15:52 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-146-161.msd.spmode.ne.jp
私もYou Tube見ました〜!!

自分の詩にメロディーがつくなんて
とっても素敵ですね!!(#^.^#)

曲もとても良かったです!!

アーティストの方は
曲から作って歌詞を考えると聞きます
スミレさんもそうですか?
 mayumi 20/10/07 16:37 評価:感動した!
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
アキさん

評価を ありがとうございました(゜-゜)(。_。)
感謝です。
 スミレ 20/10/07 18:20
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
mayumi さん

感想と 嬉しい評価(。´Д⊂)ありがとうございます m(_ _)m

今回の歌詞は、あるカラオケアプリで
このピアニストさんが 自分でメロディーを
作曲されて 「あ〜」 で歌いながら ピアノで メロディーを
歌われて、作詞 募集しています と
参加呼びかけてられました。
参加期間は 一週間でした。

それで 素敵なメロディーだったので
何とか 今の自分の想いを乗せて
詞を作ってみたいと 必死で 作詞
してみました(;つД`)
出来るかどうか 正直 自信なかったのですが、、
気がつけば 1番と 2番
3日間ほど 缶詰め状態になって
何とか 作ってみましたm(_ _)m

すると 驚いたことに 募集締め切られた後、
youtube に 私の歌詞を 覚えたての不慣れな歌ごと
載せてくださり、、
何か 私なんかの歌詞でいいのか
申し訳ない気持ちでして(/ω\*)┏○))ペコ
でも youtube上がってたのを知った時は、
感動と 感謝の涙が 数年ぶりに 湧きました。
誰も歌ったことのない歌
正直 メロディーを覚え 歌えるようになるのが
大変でした (^^;)

字数が 上手く合うかなど 本当 メロディーに
作詞するのって 大変だなぁ〜と
つくづく 作詞家さんて すごいなぁと
実感いたしました。

mayumiさん 動画 聞いて下さって
本当に 感謝 感謝ですm(_ _)m

私の mayumiさんの 感性と詞
大好きです(#^.^#)

時々 こちらの部屋 出入り 極端な時も
ありますが これからも よろしくお願いいたします。

ありがとうございました(^ ^)



 スミレ 20/10/07 19:08
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
武中義人 さま

お名前 打ち間違えて 済みませんでしたm(_ _)m

これからも よろしくお願いいたします。
 スミレ 20/10/07 19:11
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレ様。
武中です。
そのようなことは、お気になさらず、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
 武中義人 [MAIL] 20/10/07 20:08
ホスト名 pl94229.ag2001.nttpc.ne.jp
映像、拝見させて頂きました。私にはとても優しい歌詞と歌声でした。作曲者の方も感動してないといらっしゃいましたね。
とても素晴らしい歌詞でした。
 竹之内進 20/10/11 15:15 評価:感動した!
ホスト名 14-133-129-11.dz.commufa.jp
竹之内 進 さま

とても 有りがたい(;つД`)評価と 感想を 頂き
ありがとうございました(゜-゜)(。_。)

まさか こんな風に 動画を 上げて下さるなんて
しかも こんな 雲の上の様な 素晴らしいピアニスト様に、、
何だか 初めて 目にしたときは
申し訳ないという 思いで いっぱいでした。

メロディーを外さずに 歌うので 精一杯だったため
とても 不慣れな 歌い方に なってしまいましたが、
お褒め頂いて とても 励まされました(。´Д⊂)

また 思い出したら 聞いてやって下さいませ┏○))ペコリ
 スミレ 20/10/13 02:16
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c