感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
僕だけの 奏(かなで)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





少年は忘れかけていた自分の能力で、自らの居場所を見つけたのですね。人はつい周りのことを気にしてしまいますが、自らを救ったのは他でもない自分自身だったのですね。後半の流れるような高揚感がとても良かったです。
 少年時代 20/08/23 22:58 評価:とても良かった!
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp
少年時代 さん

感想と評価 ありがとうございます。

そうですね。少年は自分の能力を 思い出し
それを 勇気を持って 披露したから
立ち上がれることができんですね。
なるほど 自分の力で… そういう見方もして頂き
新鮮な発見でした。少年時代さんらしい 前向きな
感じ方を ありがとうございました。
人は 誰でも 秘めた能力や 取り柄があると
思います。それを 勇気を持って 表現することで
何かが 生まれるのかも知れませんね(^_^)
後半 お褒め頂き ありがとうございました。
 スミレ 20/08/23 23:31
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
短編小説を読んでいる感じ
「僕」が完全に感情移入して
最高のスタンディングオベーションを
受けるのは自分でした(^_^;)

「僕」はスミレさん自身ですね
迷い悩むその先には
小さくても鈍くても必ず光があるのだと
私は思いました
 mayumi 20/08/24 09:38 評価:とても良かった!
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumi さん

お返事 遅れて済みません<(_ _*)>
素敵な感想と 評価を ありがとうございました。

僕が完全移入して下さったなんて
これほど 嬉しいことは ありません(о´∀`о)

そうですね、僕を意識せず書いたのですが
なるほど 仰るおとり
書きながら 無意識の内に 実は 自分とダブらせ
書いていたような気がします。

迷い悩むその先には
小さくても鈍くても必ず光がある

そうですね 必ず光は ありますね。
mayumiさんの 優しいコメント ありがとうございました(^^)!
 スミレ [MAIL] 20/08/25 06:21
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c