感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
15日の蝉

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





特に。8月の美空に散る潔さ。こんなに空は青々として雲は白くて美しいのに。そこに散ってしまう命が儚くも切なく感じられるなぁと。拝読して私は感じました。
 竹之内進 20/08/16 15:18 評価:とても良かった!
ホスト名 115-38-83-45.aichiwest1.commufa.jp
戦争の切なさと、それに対する祈りを感じました。スミレさんらしい優しい詩で、とても良かったです。
 すっとこどっこい 20/08/16 16:14 評価:とても良かった!
ホスト名 p1525126-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp
竹之内進 さん

感想と評価 ありがとうございました。

いつの時代も 忘れては いけないことですね。

竹之内さんの 詞は 深くて素敵でした。
 スミレ 20/08/16 18:13
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
すっとこどっこい さん

感想と評価 ありがとうございました。
お褒め頂いて 嬉しいです。
忘れてはいけないことですね。
 スミレ 20/08/16 18:34
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
 アキ 20/08/16 23:24 評価:とても良かった!
ホスト名 p107134-ipngn4501souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん

評価 ありがとうございました!
 スミレ 20/08/18 21:17
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
 como 21/12/16 22:21 評価:感動した!
ホスト名 56.196.178.217.shared.user.transix.jp
como さん

評価を ありがとうございます<(_ _*)>

遡って お読み下さり感謝です。
 スミレ 21/12/19 02:24
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c