感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ミラクル(miracle) 歌

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





漠然とした感想になりますが、言葉の選び方やテンポの良さが素敵で、元気が出てきます。私は音楽の才能はありませんので、どなたかに実現してほしいものです。
 少年時代 20/08/15 20:30 評価:とても良かった!
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp
少年時代 さん

評価と感想 ありがとうございました。
お褒め頂いて 有りがたいです。

作詞をしてみて 本当に つくづく 大変だなと
思ったのは 2番でした。
字数の制限は されるけれど ただ 文字を埋めるだけの
単純なものに なってはいけない。
本当に 作詞家って 大変だなぁ〜とつくづく思いました。
私は 現在 恋はしていませんが(^^ゞ
恋しているときの気持ちを思い出して
一生懸命書いてみました。


どなたかに実現してほしいものです。
という お言葉を頂き とても励みになり
嬉しかったです。
ありがとうございました。
 スミレ 20/08/15 21:27
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
素晴らしい!
素敵な歌詞になっていますね。
残念ながら、私らしい作曲はできないので
どなたか作曲してきただければと思います。
 アキ 20/08/16 00:22 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-133-52.msd.spmode.ne.jp
アキさんへ

感想と評価 ありがとうございます。
お褒め頂いて 大変 嬉しかったです。

はい。アキさんが あの時 背中を
押して下さったので 何とか お陰様で
2番も 作ることができました。
人の声って 影響力 大きいですね。
求められたから 頑張って 作ってみようかと
思う気持ちになれました。
出来は 別にして(^^ゞ
いい経験を させて貰いました。
 スミレ 20/08/16 03:53
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c