感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
優先順位 (プライオリティ)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





スミレ様。
貴女の、<優先順位>(プライオリティ)を拝読しました。
女性の一途なお気持ちが、男心を引きずり込むように、描かれていました。
素直なお気持ちでしょうね。
これからも、筆を重ねていってください。
貴方方の恋が実りますように、と祈念いたします。

   武中。
 武中義人 [MAIL] 20/08/03 19:24 評価:とても良かった!
ホスト名 pl43019.ag2001.nttpc.ne.jp
スミレ様。
ごめんなさいです、貴女のプロフィールを見ずに、感想を述べました。ご不快だったら、謝ります。
言えることは、全てが経験、ということです。
経験と、体験は違います。
要らぬことを申しました。

  武中拝。
 武中義人 [MAIL] 20/08/03 19:46
ホスト名 pl43019.ag2001.nttpc.ne.jp
武中 様

嬉しい ご感想 お言葉 ありがとうございます┏○))ペコリ

いえ 全然気にしておりませんので どうか お気遣いなく(*´-`)
今は 傷心も癒え 大分 ふっ切れております。

それに この詞は その傷心した方とは 違う人の事を 思って 書いたものですので 少しでも 女性の方にも 同感して貰えたら 有りがたいことです。

武中様のような 独特の世界観を持つ 素晴らしい 作品の真似事は できませんが また 機会が あれば
書いてみたいと 思います(*´-`)
嬉しい 感想を 頂き ありがとうございました。
 スミレ 20/08/03 20:18
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
めちゃめちゃ共感させてください!!!!!
すっごく分かります。私も好きな人から自分が1番って言われたいです!それだけでなんでもできるようになる気がしますよね!!
私の詩人としてのInstagramアカウントがあるのですが、そちらで話しませんか?
(@poet_suzu)
 すず 20/08/09 14:38
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
すずさん

そんなに 共感して頂いて とても嬉しいです(*´-`)
ありがとうございました。

Instagram 私は 一応 登録したのですが
機械音痴で たまーに 見るほう専門で ほとんど
やってないに近い状態ですが(^^ゞ
一応 フォローさせて頂きました。
Instagramで お話の方法も 分からないのですが
よろしく お願いします。
 スミレ 20/08/09 20:01
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c