ポエム
[TOP]
遺言
あなたは僕がいなくなったら、
涙をながしてくれるだろうか。

もし泣いてくれるのなら
その涙を僕は見たいとおもう。
あんなに嫌いだったあなたの涙を。

でも、それはもちろん叶わない。
いないのだから。


あなたの涙を拭うことはできない。
あなたの涙をとめれることもできない。


だから泣かないで。
どうか泣かないで。


あなたの笑顔が大好きでした。


でも

ちょっと見すぎて飽きちゃったかな。

だから

しばらく見なくていいや。

だから

こっちには当分来なくていいよ。

だから

長生きしてください。

だから

たくさん幸せに感じる日々をすごしてください。


どうか。
あなたに幸多いことを心から願っています。
19/02/25 01:24更新 / でぶっきー(アテスエ)



談話室



■作者メッセージ
まだ、死にません。
でも最後にこう言える人がいる人生をおくりたいと思います。

そしたらきっと幸せだと思う。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c