感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夕方の雲

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 24/05/12 14:41 評価:とても良かった!
ホスト名 p3032042-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp
人の心の奥底の心情を明確に表現した晏さんのポエムに、感服いたしました。
 志月 24/05/12 20:05 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
アキさん

ご評価いただいてありがとうございます(^^)



志月さん

嬉しいです♪

そんな風に思っていただけて励みになります。
書いてよかったなぁと ホッとしました(^^)
志月さんの優しさに感謝致します☆
  24/05/12 21:15
ホスト名 kd106128058061.au-net.ne.jp
晏さんの詩からはいつも晏さんが
じっと何かを見つめたり、耳を澄ましたり
する姿が浮かんできます。
その場所の空気感、情景が晏さんの
心の揺らぎと体温であたたまっていき、
最後の力強い言葉に導かれます。
自分の心を自身に正直に真摯に
大切に温めていく、、
そうしていれば
終わりは場所は変われど変わりなく
新しい始まりなんだと感じられました。
素敵な詩をありがとうございます。

 檸檬 24/05/13 22:11 評価:とても良かった!
ホスト名 247.195.178.217.shared.user.transix.jp
檸檬さん

素敵な言の葉の贈り物をいただいた気持ちです。

〉終わりは場所は変われど変わりなく新しい始まり

檸檬さんのこの言葉で、気づきという心の小さな
ビックバンが新しい始まりを引き起こし続けて
昨日と違う自分を生きているのかも、、と、
それなら毎日が小旅行みたいに楽しいと
思えてきて、心が湧き立ちました(^^)

檸檬さんの仰るとおりです♪
「今日、心が動いたことはなんだろう?」
「その時、何を感じたんだろう?」
が、いつも詩を書くスタート地点です。

ありがとうございました*\(^o^)/*
  24/05/14 14:32
ホスト名 kd106128056059.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c