感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
冷たいご飯

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 絵夢 24/03/13 08:10 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
上手く表現できなくてもどかしいのですが

胸に染み入るものを感じました。
 志月 24/03/13 11:30 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
絵夢さん


ご評価の気持ちを届けてくださりありがとうございます(^^)




志月さん

心で感じてくださったことが何より嬉しくて、
胸に染み入ると表現してくださり、志月の優しさが
わたしの胸に染みました(^^)
充足感を見つけてしまったことが伝えたくて
評価を気にせずに投稿したので、
ホッと安心しました(^^)
 晏(あん) 24/03/13 14:26
ホスト名 kd106128057084.au-net.ne.jp
 アキ 24/03/13 20:30 評価:とても良かった!
ホスト名 p2974173-ipngn10601souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん


ご評価ありがとうございます(^^)
 晏(あん) 24/03/14 09:27
ホスト名 kd106128056084.au-net.ne.jp
言葉に出せない思いを
感じました
 あこ 24/03/14 11:55 評価:とても良かった!
ホスト名 27-137-13-228.rev.home.ne.jp
あこさん


ありがとうございます。
感覚が際立つ瞬間が好きです。
身体も思考もなくなっって
それしかない一瞬です。
あこさんの心が何かを感じてくださったこと
とても嬉しいです。

 晏(あん) 24/03/16 00:18
ホスト名 kd106128057001.au-net.ne.jp
食べることは生きること
その素朴な感覚が
ずっと心に残る作品ですね。

冷たいご飯とあたたかな味噌汁を
無性に食べたくなりました(^_^;)

 檸檬 24/03/17 22:53 評価:とても良かった!
ホスト名 67.192.178.217.shared.user.transix.jp
檸檬さん


おかげさまで記憶が蘇りました。


「つめたぁぁーーいご飯とあったかぁぁーーい味噌汁が
一番うまい!」

って幅さんのご主人はおっしゃっていたこと。
さすが、檸檬さんの感性です。

こんなふうに感じながら食べるのって
いいですねー(^^)
 晏(あん) 24/03/18 18:01
ホスト名 kd106128059131.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c