感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
大掃除

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





師走に入ってと、
あゆさんらしく
律儀な性格がうかがえます。
心地よく尊い汗も見えます。
中には
紅白歌合戦を見てから
大掃除に取り掛かる人も
いるのですから。
 オフセット 22/12/05 07:56 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん♪

毎年、10月くらいの暖かいうちからやろうと思っても
結局やらない年もあるのですが、今年はなんとか
スィッチが入りました(^^)
やりがいのある我が家と格闘してます。
オフセットさんの手をお借りしたら
ピカピカになるんだろうなぁ☆☆☆☆☆
ご感想ありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/12/05 11:52
ホスト名 kd106180024011.au-net.ne.jp
もう、大掃除始められたんですか?
早いですね。

あゆぺったんさんの真面目さがうかがえます(^.^)

大掃除
お疲れ様です。
 アキ 22/12/05 19:54 評価:とても良かった!
ホスト名 p3247167-ipngn2501souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん♪

真面目ではないんですが、、(*_*)
ひとつ物を動かすと次に新しく場所を作るので
果てしなく続いて、やらざるおえない感じです、、
きっと、年末までやってます(TT)
労いをありがとうございます☆(^^)
 あゆぺったん 22/12/05 20:38
ホスト名 kd106180027103.au-net.ne.jp

最後の3行が正に
清々しいです☆!

 木内のり 22/12/07 20:20 評価:とても良かった!
ホスト名 ak085005.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
木内のりさん♪

清々しさが伝わって嬉しいです(^^)
黒と白を対比させてみてよかったです。
コメントくださりありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/12/08 17:57
ホスト名 kd106180027241.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c