感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ハリーポッターになりきって

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





冬の雲からハリー・ポッターの世界へ
飛ばれたんですね♪
確かにお箸はあの魔法の棒の様なものに
なりますね(^^;
あの棒をUSJで値段を見るとビックリしたのを
覚えています(^_^;)
くるくる回すあゆぺったんさんの姿がお茶目です♪
 como   22/12/02 21:08 評価:とても良かった!
ホスト名 3.195.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん♪

息子たちと一緒に嫌と言うほど見たハリーポッターの
世界に飛んでしまいました(^^;
最近、アマプラで綾瀬はるかの「奥様は取扱注意」
という映画を見て、女性のアクション映画が好きだった
ことを今更思い出し、つい悪者と戦いたくなって
しまうんです。
アクションはできないのでお箸の杖で気分だけ(^^;
ありがとうございました☆☆☆
 あゆぺったん 22/12/02 21:39
ホスト名 kd106180025005.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c