感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
凹凸フレンズ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





凸凹フレンズ
耳に残るタイトルです(^^;

違うけれど違いを楽しめる友達。
そんな友達が近くに住まわれているのは
とても貴重で素敵な事だなと思いました。
学生時代の友人は遠く離れてたまにしか
会えなくなってしまっています。
意識せずに、互いに助け合っている感じが伝わりました。

何よりも
互いのわがままが映る二人
互いのわがままを楽しむ二人

このフレーズがまた心に残ります。
あゆぺったんさんのあるがままを楽しむパワーの
源のひとつに触れられた気がしました(^-^;
ありがとうございます♪


 como   22/11/27 10:18
ホスト名 3.195.178.217.shared.user.transix.jp
わたしにも
あゆさんが書かれたような
友人がいます。
水のように空気のように
自然にいられるんです。

あゆさんのご友人は
あゆさんにとって
かけがえのない大切な方です。
 オフセット 22/11/27 10:41 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
お互い
違うところばかり。
だからこそ
馬が合うのでしょうね。

ベストフレンズと言った感じでしょうか。
大切になさって下さいね。
 アキ 22/11/27 12:12 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-32-32.msd.spmode.ne.jp
comoさん♪

人間関係がパズルのピースだったら
変な形の自分には周りも変な形の人が
集まるのかなぁ、なんて考えていたら、
このタイトルを思いつぎました(^^)

仕事やお付き合いでは自分のピースを
削るけど、思いっきり自分を出せる友人が
いることは幸せです。彼女に会うと
自分を思い出したような気分になります。
凸凹を大事にしていたいですね(^^)
ありがとうございました☆


オフセットさん♪

オフセットさんにもそんなご友人がみえる
のですね(^^)
共感していただき心から嬉しいです。
手足を伸ばして一緒にいられる感じです。
きっと、自分の中の悪いと思っていた部分を
許せるようになったから、友人の違う部分を
穏やかに見れるようになった気がします。
ありがとうございました☆

 あゆぺったん 22/11/27 12:30
ホスト名 kd106180027165.au-net.ne.jp
アキさん♪

ほんとにそう(^^)
違いすぎて、わからなさすぎるから
返って楽なんですね。
心配していると、ケロッとしてたりすること
しょっちゅうです(^^)
ありがとうございます☆大切にします(^^)
 あゆぺったん 22/11/27 12:36
ホスト名 kd106180027198.au-net.ne.jp
アキさん♪

追伸、すみません。

でも、たまに、なんで落ち込んでいることが
わかったんだろう、、っていうこともある。
繋がっている気がします☆
 あゆぺったん 22/11/27 12:47
ホスト名 kd106180025107.au-net.ne.jp
昔からのお友だちがそばにいらっしゃる、
違うけれど気が合う、素敵ですね。
凹凸フレンズのタイトル、あゆぺったんさんの
文章キラキラして眩しいくらいです。信頼、親愛
共にある幸せが溢れていますね。私もとても
幸せな気分になりました。
ありがとうございます(^^♪
 香弥 22/11/27 16:07 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん♪

人をパズルのピースに捉えたら、凸凹が当たり前で
変わらなくても変えようとしなくてもいいんだな、
とっても面白い形のパズルのピースを喜んで
支えあってみんなで完成させればいいんだな、
そんな風に思えたら、縁ある人と会うのが楽しくて
この先も思いっきりその時の今を楽しんで過ごして
いきたいと思いました。自分ではわからないですが
キラキラしてて、信頼、親愛、共にある幸せが
感じていただけて嬉しいです。感謝です(^^)☆

 あゆぺったん 22/11/27 18:08
ホスト名 kd106180026252.au-net.ne.jp

>
パズルのピースの凹凸が

きっと合っているんだな

>という部分が
優れた表現だと
思います(^^)!

それと、
わたしは
あゆぺったんさん
のポエムを見て、

「わたしは赤がすき!」
「あたしは黄色すき!」
好みはちがくても

赤と黄色まざった、
オレンジ色の夕陽に
2人の胸を打つ☆!

というエピソードを
知り合いから聞いた
事を思い出しました

ちがくても、
合わさる時も
あるわよネ☆

 木内のり 22/11/27 20:38 評価:感動した!
ホスト名 ak085005.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
木内のりさん♪

のりさんにはいつも詩の中に優れたところをみつけて
いただいて心から感謝してます(^^)

赤と黄色まざった、
オレンジ色の夕陽に>

のお話、とっても素敵ですね☆
個性や好みは違っても
何かを見て胸を打つ感性は同じで
キラキラ輝く瞳はそっくりな気がします。

ケーキのスポンジが好きな人と
生クリームが好きな人が仲良しだったり、、
違うからといって仲良くしない理由には
なりませんね(^^)
ご感想ありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/11/27 21:50
ホスト名 kd106180025182.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c