感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
喜ぶ気持ち

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





くりきんとん 四回目とは!
羨ましいー(^^;

今 和菓子屋さんでも洋菓子店でも様々な
栗のお菓子が並んでいますが
あゆぺったんさんの詩を読んでから
栗きんとんが輝いて見えます♪
実は昨日くりきんとんが売り切れになっていたので、
栗のパイみたいなやつを買いました(^.^)

喜ぶ気持ちで息が吸えたなら

そんな風に思って深呼吸したら
本当に幸せの空気の味で満たされる
魔法みたいな言葉(^-^;

栗きんとんの甘さに包まれて長生き出来そう(^^;
素敵な詩を届けて下さりありがとうございます♪
ご馳走様でした(^-^)/
 como   22/11/13 12:58 評価:とても良かった!
ホスト名 3.195.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん♪

栗きんとんが輝いて見える、、
なんかわかります!
詩の題材にすると、道端の小さな花を見ても
目で撫でるような愛おしい気持ちになったり
存在を輝いて感じたりしますね(^^)

栗のパイもいいな(≧∀≦)
美味しそう(≧∀≦)

喜ぶ気持ちで息が吸えたなら、
喜んで、次の一呼吸を連れて来てくれそうな気がして
深呼吸して味わってくださってありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/11/13 13:46
ホスト名 kd106180025085.au-net.ne.jp
あゆさんの
素直に喜ぶ気持ちが
読んでまぶしいくらいです。

今年は栗きんとんが
4回も届いたんですか、
いいなー。
黄金のペーストですね。


 オフセット 22/11/13 17:18 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-22-66.mse.spmode.ne.jp
読んでいて
こちらまで幸せを頂きました。

幸せのお裾分け
ありがとうございます。

あゆペったんさんの些細なことでも
喜ぶ感性が 幸せを更に
引き寄せるのでしょうね^^
 スミレ 22/11/13 17:37 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
オフセットさん♪

栗きんとんが4回も届いたのは、詩にしたことで
余計に喜びが増したのかもしれません(^^)
栗きんとんを見るたびに嬉しくなりますから。
まさに黄金ペースト、輝いて見えます。
ありがとうございました☆


スミレさん♪

その分、お留守番が多いということなんですが、
食いしん坊なので素直に喜びます(≧∀≦)
いつも喜んでいたらどうなるか、
いつまで続くかわかりませんが、
実験のようなつもりでやってみますね(^^)
ありがとうございました☆


 あゆぺったん 22/11/13 20:57
ホスト名 kd106180027168.au-net.ne.jp
喜ぶ気持ちで息を吸う、斬新で素敵な表現ですね。
栗きんとんの黄色い輝きと美味しい味が食べる前から
あゆぺったんさんをワクワクさせてくれる、そんな様子が
伝わります。
黄色は幸せの色、あゆぺったんさんのこの詩も幸せ色
ですね(^^)
 香弥 22/11/14 09:22 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん♪

いつも優しいコメントをありがとうございます☆
自分が詩を作って時以上に幸せを感じます。
栗きんとんを黄金に感じたり、大好きな黄色に感じたり
見えない幸せに気づいたり、この詩を作ってよかったなぁと
思えてきます。
ありがとうございました(^^)

 あゆぺったん 22/11/14 11:13
ホスト名 kd106180026049.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c