感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
チャラボコ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





チャラボコ チャラボコ

この音がなんとも気に入りました。
お姑さんの嬉しさが伝わりますね。
弟さんの子供の時を思い出して、皆に見てやってと
言い、そして最後、鯛焼きと餅を17個も
持って帰ってきたと
そのあゆぺったんさんの描き方に優しい眼差しを感じます。

祭り囃子、お餅と鯛焼き、お姑さんの笑顔
読んでいるとこちらも楽しく自然と笑顔になれました。
言葉の綴り方が好きです♪
素敵な詩をありがとうございます(^-^)/





 como   22/11/06 20:38 評価:とても良かった!
ホスト名 207.197.178.217.shared.user.transix.jp
あゆさんは
東海地方にお住まいだと
聞いています。
初めて聞いた
お祭りの独特の音色、
楽しませてもらいました。
 オフセット 22/11/06 21:13 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-16-183.mse.spmode.ne.jp
なんて楽しく、そしてやさしい詩でしょう。
お姑さんの弟さんを思う気持ち、そんなお姑さんの
弟さん思いを微笑ましく見ているあゆぺったんさんの
眼差しが軽快なお囃子に乗ってほんわか伝わります。
まさに珠玉のsoftly poemですね(^o^)
 香弥 22/11/06 21:29 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
comoさん♪

あんまり嬉しそうに話すお義母さんの笑顔と
今日、お祭りを見に行った時のチャラボコ♪のお囃子が
耳に残りました。
歳の離れた弟さんを本当に可愛いと思ってる
気持ちが伝わってきました。
チャラボコ♪の軽やかで楽しい感じを受けとって
くださり、ありがとうございました(^^)


オフセットさん♪

愛知県の三河地方です。
いつ頃に、どんな風に伝わったかなんて考えると
楽しいですね。
楽しんでいただけてよかったです☆
ありがとうございました(^^)


香弥さん♪

珠玉のsoftly poem! 書けたなら、お姑さんの
おかげですね*\(^o^)/*

書いてよかった(≧∀≦)
優しく受けとめてくださり、ありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/11/06 23:03
ホスト名 kd106180026210.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c