感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夢で描いた雲

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





わたしは
大魔王のような
力強い夏の入道雲が
好きなんですが、
サッとハケでひいたような
秋の雲の良さも十分わかります。

あゆさんは
秋の描写が特に優れていると
思います。
 オフセット 22/11/02 09:35 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-24-3.mse.spmode.ne.jp
オフセットさん♪

明け方の微睡の中で見た夢です。
なんでもなりきってみると、
表現しやすいですね。
今日は目の前のものひとつひとつに
なりきってみようかなと思いました。

春だけで終わってしまうと思っていた詩が
秋も書けているのは小部屋のおかげです。
こんな触れ合いに支えられます。
ありがとうございました(^^)
 あゆぺったん 22/11/02 10:34
ホスト名 kd106180024227.au-net.ne.jp
 アキ 22/11/02 11:21 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-115-204.msd.spmode.ne.jp
アキさん♪

ご評価ありがとうございます*\(^o^)/*
 あゆぺったん 22/11/02 22:10
ホスト名 kd106180026154.au-net.ne.jp
ハケで描く雲なんて新鮮でした。
全身で雲を描く夢は自由に空を
泳ぐみたいでとても楽しそうです(*^^*)

美しい伸びやか線
色の濃淡の伸びるハケの跡

清々しい秋の空の雲が目一杯広がりました(^-^)/

 como   22/11/02 22:16 評価:とても良かった!
ホスト名 207.197.178.217.shared.user.transix.jp
大空をキャンパスに
自らがハケになって
思い通りの線を描く
あゆペったんさんの
優しいロマンを込めて描かれた線

無限の自由
私も憧れます。

青空と雲の夢は
何でも夢占いによると
とても 吉夢だそうです。
あゆペったんさんの
自由に描かれた線(夢)が
できれば どうか 叶いますように。
 スミレ 22/11/03 00:17 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
comoさん♪


夢の中で雲を描いて、「自由さが表現できたー!」と
嬉しい気持ちで目が覚めました。
雲は誰かの心を表現してるのかもしれないけどなと
思ったら、雲を見るのが楽しくなりました。
清々しい秋空の雲を思い浮かべて下さって
ありがとうございました(^^)


スミレさん♪

吉夢なんですねー*\(^o^)/*
自由さが表現したいのは詩を作ることだったり
生き方なのかもしれません。
スミレさんが祈ってくださって嬉しいです。
とらわれずに生きたいですね。
ありがとうございました(^^)

 あゆぺったん 22/11/04 11:36
ホスト名 kd106180026057.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c