感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
カラスと柿の木

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 22/10/31 19:45 評価:とても良かった!
ホスト名 p2533064-ipngn11001souka.saitama.ocn.ne.jp
カラスと柿の木は
日本の秋の
原風景みたいなものですが、
それにしても
あゆさんの
辛抱強い観察力には
恐れ入りました。
 オフセット 22/10/31 20:23 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-12-249.mse.spmode.ne.jp
カラスのチームプレーが
躍動感を持って伝わってきました。

じっと耳を澄ませてじっと観察している
あゆぺったんさんが浮かびます。

切り取り方がシンプルにかっこいいです。
待ちに待った柿のオレンジとカラスの鳴き声と
羽ばたきが鮮やかに迫ってきました。

黒とオレンジが今日にピッタリだなとも思いました♪

センスが光る素敵な作品をありがとうございます(^-^)/
 como   22/10/31 20:54 評価:とても良かった!
ホスト名 207.197.178.217.shared.user.transix.jp
アキさん♪

ご評価ありがとうございます\(^^)/


オフセットさん♪

カラスを見ているのはとても面白いです。
鳴く回数が合図になっていて、
3回鳴くのは点呼のようです。
鳴く順番も決まっているのか、
一羽ずつ鳴くんです。
面白いなぁと思って、見ちゃいます。
観察力を誉めていただき感謝です(^^)


comoさん♪

今日はハロウィンですねー*\(^o^)/*
黒とオレンジ! たしかに☆
偶然とは言え、楽しい気持ちになりますね。
カラスたちのチームプレーや羽ばたく姿が
伝わってよかったと、ホッとしております。
優しい目で読んでいただいて
ありがとうございました(^^)



 あゆぺったん 22/10/31 21:48
ホスト名 kd106180025027.au-net.ne.jp
カラスもあゆペったんさんの手にかかれば
可愛らしいものですね。
なぜだか この詩を読みながら
カラスを思うと
可愛い七つの子の子があるからよ
という歌詩が 思い浮かびました。
17、8 のカラスの中にも
親子はいるのかも知れませんね。
 スミレ 22/10/31 23:38 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん♪

スミレさんの感性で読んでいただいたら
カラスが可愛くなり、親子の愛も映すのですね。
自分の詩を見る目が変わります。
勉強にもなるし、胸に染みます。
詩の中に見えない情景を読みとっていただき
本当にありがとうございます(^^)
 あゆぺったん 22/11/01 08:48
ホスト名 kd106180024127.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c