感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
子どもの頃の夢

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ままごとと呼ぶつもりは
ありません。
楽しく読ませてもらいました。
メニューの4番目に
金ちゃんラーメンが入っているのが
四国のわたしとしては
うれしいですね。
 オフセット 22/10/22 16:44 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-20-58.mse.spmode.ne.jp
あゆぺったんさんのラーメン屋さん、すごくかわいいです!
私はサッポロラーメンの塩派です。空想ごっこ私もバリバリ
やってました(今も)(^^♪
 香弥 22/10/22 17:00 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
オフセットさん♪

空想の中のままごとのようなことを
よくしておりました(^^;

金ちゃんヌードルはしょうゆ味で
カップヌードルとは違う感じで
両方とも好きでよく食べてました(^^)


香弥さん♪

空想大好きの仲間ですね(^^)
宿題するために机に座っても、気がつくと
1時間くらいは空想してました(^^;
今も詩を作ってると時間があっという間
慌てて現実に戻る感じです。
仲間がいて嬉しいです(^^)
 あゆぺったん 22/10/22 18:07
ホスト名 kd106180025239.au-net.ne.jp
子供心って 単純なようでいて
計算のない純粋な心で ものを見るから
可愛いですね。

大きくなったらスチュワーデスになるとか
女優さんとかではなく、
インスタントラーメンやさん
いかにも あゆペったんさんらしくて
子供の頃から 純粋な方だったのだなぁと。
1つ 50円というのも また可愛いなと。
ほんわかとなる詩を
ありがとうございます。
 スミレ 22/10/23 02:01 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
いやぁ コックの帽子にビンクのエプロンが
また可愛いらしい(^_^;)

インスタントラーメン屋さんの発想がいいですねー

じゃあ ここは 
私も四国なので金ちゃんヌードルを一つくださいな♪

ちなみに私もサッポロ一番は塩派です(^^;

うーんそれにしても50円は安いので全部ください!

なんかすみません、
思わず楽しくてはしゃいでしまいました(^.^)

謎の自信が可笑しいではなく恋しいという表現がまた
いいなと思いました。

思い出しますね 幼い頃

素敵な詩をありがとうございます(^-^)/

 como   22/10/23 06:58 評価:とても良かった!
ホスト名 207.197.178.217.shared.user.transix.jp
スミレさん♪

子どもの頃から人を喜ばせることが好きで
友達が遊びに来ると、なんでもあげちゃうから
よく母に怒られました(^^)
いろんなことがどうしていけないのかわからなくて
よく怒られてました(^^)
なにか自分で作って人に喜んでもらうことが
本当に好きなことなんだろうと思います。

あの頃のひとつのことに向かうエネルギーとか
夢見るわくわくした気持ちが懐かしく感じで
無理とか、どうせダメとか、ってプレーキを
かけていなかった頃の純粋さが恋しいです(^^)
少し思い出したあの感覚を大切にしたいと思い
ます。ありがとうございました(^^)
 あゆぺったん 22/10/23 07:48
ホスト名 kd106180025136.au-net.ne.jp
comoさん♪

楽しんでいただいて嬉しいです(^^)
この事を思い出したら、他のことも
いろいろ思い出して懐かしくです。

comoさんのために喜んで作りますよ!
もちろん50円で

わたしも楽しくなってきました(^^)
ありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/10/23 08:00
ホスト名 kd106180024187.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c