感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
星の子とお月様

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





あゆさんの
豊かな想像力に感服しました。
きれいなお話しです。
わたしは星の形を見ても、
お菓子の星食べよとしか
思いませんでした。
 オフセット 22/09/05 17:27 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-11-199.mse.spmode.ne.jp
 アキ 22/09/05 17:36 評価:とても良かった!
ホスト名 p3190090-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
可愛い 素敵な絵本に
出会えた気分でした。

絵本にされても
いいのでは と思いました。

素敵な 心が洗われるような
お話を ありがとうございます。
 スミレ 22/09/05 18:39 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
オフセットさん♪

星たべよ は美味しいです(o^^o)
今日は詩が書けるかなー
何も思いつかなかったら、、と
思った気持ちから浮かんだ詩です。
豊かな想像力、もったいないような
嬉しいお言葉をありがとうございます。
 あゆぺったん 22/09/05 20:11
ホスト名 kd106180027177.au-net.ne.jp
アキさん♪

こんばんは☆
ご評価ありがとうございます
(*^^*)
 あゆぺったん 22/09/05 20:12
ホスト名 kd106180026083.au-net.ne.jp
スミレさん♪

この詩を絵本に!嬉しいご感想をありがとう
ございます(o^^o)

そんな素敵なことがあるかもしれない☆と
降ってきた“かもしれない”にトライしてみます。
ありがとうございました(^^)
 あゆぺったん 22/09/05 20:18
ホスト名 kd106180024197.au-net.ne.jp
素敵な絵本の読み聞かせをして貰った気持ちになりました♪

また言葉の羅列が面白いですね!
流れ星のようで、お星さまとお月さまの
心暖まる会話を無重力の宇宙を漂いながら
聞けた気持ちになりました。
ありがとうございます(^-^)
 como   22/09/05 22:32 評価:とても良かった!
ホスト名 19.196.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん♪

先日の波はどこからくるかのお話から
月の引力が気になっていました。
日常の小さな出来事や誰かのお話が縁になって
気づいたり、イメージしたりしたことで
詩ができます。面白いですね。
無重力の宇宙を漂う感覚になってくださった
こと、とっても嬉しいです。
わーい*\(^o^)/*
 あゆぺったん 22/09/05 23:14
ホスト名 kd106180026038.au-net.ne.jp
星の子とお月さまの会話がやさしくて
ふと星の王子さまとバラを思い出しました。
考えてどうしたらと悩む星の子に
私も引力でゴミだらけあなたももともと丸いのよと
教えてくれる肩に乗る重荷のようなゴミ(悩み)も
トライ!の合図よ、と教えてくれるお月さま。

とても素敵なお話でかわいく、元気になれる
希望がいっぱいですね。親子で楽しく読んでほしいな
と思います(^^♪

 香弥 22/09/06 07:28 評価:感動した!
ホスト名 om126156197245.26.openmobile.ne.jp
あゆぺったんさん
波の話を気にかけて頂いたとは…とても嬉しいです。
月の引力を取り上げてくださり
しばらく宇宙の不思議に漂い感動していました。
また波を見る楽しみが増えました。
ロマンチックだなぁと♪
あゆぺったんさんの優しさに感謝です(^-^)
 como   22/09/06 08:32
ホスト名 19.196.178.217.shared.user.transix.jp
香弥さん♪

この詩を作ってから、人間が星の子に思えてきて
欠けがあったり、満たされないでいる人間を見ると
立派な星の子に認定したくなります。
わたしも星の子として欠けている自分を強気に生きて
みようかなと思えます。
素敵なご感想とご評価をありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/09/06 16:41
ホスト名 kd106180025018.au-net.ne.jp
comoさん♪

わたしの方こそcomoさんに感謝です。
考えるきっかけを与えていただいて♪
満ち潮、引き潮があるから、きっと月の引力も
波に関係ありそうですね(^^)
答えはひとつではない気がしていて
宇宙のことを考えると不思議がいっぱいです。
ありがとうございました☆☆☆
 あゆぺったん 22/09/06 17:18
ホスト名 kd106180025018.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c