感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
クジラ雲

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





空を見ると少しずつ心のモヤが晴れる気がしますね。
私もモヤるとふーっと見上げます。
あゆぺったんさんの詩は日常を切り取りその時々の
心象風景を書かれていてとても沁みます(^o^)
 香弥 22/08/08 08:07 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
あゆさんの真骨頂のような
作品です。
けれんみなく、
思ったことを素直に表す
あゆさんの真骨頂です。
 オフセット 22/08/08 08:24 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
香弥さん♪

自分では伝わるのか、支離滅裂になってないか
自信がなくて あんまり読まれないように
後ろに下げて投稿してる弱気なわたしですが、
ちゃんと気づいて読んでくださることに心から
感謝しています。
投稿してよかったです。
嬉しい評価をありがとうございました(*^^*)
 あゆぺったん 22/08/08 09:04
ホスト名 kd106180025237.au-net.ne.jp
オフセットさん♪

いつも読んでいただいて、そして
嬉しい言葉をありがとうございます。
真骨頂!嬉しい!
けれんみなく素直に表現できたもので
伝わると、最高に幸せですね。
オフセットさんが小部屋に居てくださる
ことに心から感謝です(*^^*)





 あゆぺったん 22/08/08 09:23
ホスト名 kd106180025188.au-net.ne.jp
 わたなべ 22/08/08 12:08 評価:感動した!
ホスト名 g107.58-98-123.ppp.wakwak.ne.jp
わたなべさん♪

この詩を感じてくださいましたこと深く
感謝致します。ありがとうございます(*^^*)
 あゆぺったん 22/08/08 17:56
ホスト名 kd106180026036.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c