感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
オクラの花

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 22/07/31 20:01 評価:とても良かった!
ホスト名 p2783060-ipngn7701souka.saitama.ocn.ne.jp
 AKE [MAIL] 22/08/01 06:13 評価:とても良かった!
ホスト名 d-211-14-251-097.ftth.katch.ne.jp
アキさん♪

ありがとうございます(*'▽'*)
 あゆぺったん 22/08/01 10:17
ホスト名 d-210-236-69-034.ftth.katch.ne.jp
AKEさん♪

ありがとーーっ*\(^o^)/*
 あゆぺったん 22/08/01 10:20
ホスト名 d-210-236-69-034.ftth.katch.ne.jp
オクラ大好きです、よくサラダに入れます。
花もかわいいですよね、あゆぺったんさんの
視点で暑い夏に咲く奥ゆかしさを感じました(^_^)
 香弥 22/08/01 13:41 評価:とても良かった!
ホスト名 om126254219160.33.openmobile.ne.jp
香弥さん♪

わたしもオクラ大好きです。
ツンツンしてたのは実は自分で、
オクラの形を見てたら自分をみているような
気になりました
うまくまとめれなかったのですが、
笑って愚痴ることにしました。
感想いただきありがとうございました(^O^)
 あゆぺったん 22/08/01 15:45
ホスト名 kd106180027064.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c