感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
東の空の夕焼け

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





逆説的なタイトルに
目を引かれました。
新鮮で贅沢な東の夕焼け、
ここはひとつ
「しののめ」と
呼びたくなります。
 オフセット 22/07/26 12:36 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-74-122.mse.spmode.ne.jp
オフセットさん♪

しののめ、東雲のことなのですね。
勉強になります。
毎日のように、知らなかったことを
知ることができて、広がっていくのが
楽しいです。ありがとうございました。
 あゆぺったん 22/07/26 16:50
ホスト名 d-210-236-69-034.ftth.katch.ne.jp
 アキ 22/07/26 21:30 評価:とても良かった!
ホスト名 p2783060-ipngn7701souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん♪

ご評価ありがとうございます(^^)
 あゆぺったん 22/07/27 14:31
ホスト名 d-210-236-69-034.ftth.katch.ne.jp
東の夕焼け、西の夕焼け、それぞれ趣きのある
素敵な時間を過ごされたのですね夏の夕暮れ時は
残る青空にいろんな色がミックスして幻想的ですね。
私も今日見てみまーす(*^^*)
 香弥 22/07/27 16:35 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん♪

ご褒美みたいな夕焼けが見れると
嬉しいですねー
わたしも毎日、夏の空に癒されています、
ありがとうございました(^o^)
 あゆぺったん 22/07/30 10:14
ホスト名 d-210-236-69-034.ftth.katch.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c