感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
笹舟

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 22/07/24 17:31 評価:感動した!
ホスト名 p2783060-ipngn7701souka.saitama.ocn.ne.jp
小川に流れる笹舟を
愛おしい御家族に例えられる所に
あゆぺったんさんの深い愛や
想像力の豊かさを感じました。
とても 上手に比喩された作品だと
思わせて頂きました。
素敵な作品を ありがとうございます。
 スミレ 22/07/24 22:48 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
アキさん♪

良い評価をくださりありがとうございます)^o^(
 あゆぺったん 22/07/24 23:49
ホスト名 kd106180024038.au-net.ne.jp
スミレさん♪

笹舟が比喩だとわかりにくいかと心配して
いました。スミレさんにご感想いただいて
ようやくホッとしました。
大学4年生の次男が今苦労しています。
次男だけでなく、周りの皆のことを
上から笹舟を見ているように、喜んだり
ハラハラドキドキしていたいなと思いました。
感じとってくださりありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/07/25 00:00
ホスト名 kd106180024112.au-net.ne.jp
スミレさん♪

笹舟が比喩だとわかりにくいかと心配して
いました。スミレさんにご感想いただいて
ようやくホッとしました。
大学4年生の次男が今苦労しています。
次男だけでなく、周りの皆のことを
上から笹舟を見ているように、喜んだり
ハラハラドキドキしていたいなと思いました。
感じとってくださりありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/07/25 00:00
ホスト名 kd106180024112.au-net.ne.jp
ご家族思いのあゆさんに
心が洗われました。
舟がよどみなく
流れていきますように。
 オフセット 22/07/25 06:39
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん♪

ありがとうございます☆皆さん方の
美しい笹舟がよどみなくおだやかに
流れて行けますように。
素敵な景色がいっぱい見れるように。
充実した航海でありますように。
 あゆぺったん 22/07/25 10:46
ホスト名 kd106180024052.au-net.ne.jp
水の流れに乗る笹舟は大切な人たちとの時間を
表してとても美しいてす。。愛しんで、慈しんでの言葉が
心に沁みて私も大人になった娘たちとの今と行く末を
思いじーんとしました(*^_^*)
 香弥 22/07/25 22:34 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん♪

見守るしかできないけれど、
見守れることが幸せですね。
みんな愛おしい笹舟です。
ご評価ご感想ありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/07/26 12:02
ホスト名 kd106180025090.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c